スポンサーサイト
お気に入りがまたひとつ
恵庭のMayMe’s (メイミーズ)さんに行ってきました!

メインはじゃらんの半額券を使って
丸駒温泉で温泉に入るということでしたが
ランチの場所を探していたら、恵庭に向かって
いましたww



初めてお邪魔したカフェでしたが
店長さんもにこやかで
ナッツ福店長も店内まで案内してくれてw


IMG_0134.jpg



とってもまったりした時間を過ごすことができました^^


おいしいブランチが頂けて幸せ~♪


IMG_0131_20120305002743.jpg


IMG_0132.jpg



元気が出たので
家に帰ってカゴを作りましたw



IMG_0135.jpg



持ち手の紐は、会社の子に頂いたものですが
また印象が変わって、良いかんじです♪



IMG_0137.jpg



ドイリーもつけて
このカゴは会社の子へのプレゼントに
しようと思います。


IMG_0139.jpg



使い心地を聞いてから
販売用にするか、検討しますwww
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
