スポンサーサイト
おケイコcafe 終了しました^^
紅茶専門店 NIL MANELさんで行いました「おケイコcafe」
無事終了しました^^
15時からの開催だったので、14時にはお店について
早速ランチを堪能♪

こちらの紅茶はとーーても美味しくて
家で淹れるのとどうしてこんなに違うのか
いつも不思議ですw

食べ物も美味しくて、サンドイッチやケーキを頂いて
幸せな気分になれます^^

そうそう、最近撮りためた、食べたもの画像を一挙公開します^^





IMG_0030.jpg


ゆずとチョコの味があまーーい♪
でも紅茶です^^



IMG_0031.jpg



クロックムッシュ
んまんま~
奥にはパフェ




IMG_0078.jpg


サンドイッチにはポテチがついてきます^^
ミニデザートと紅茶もついて1000円以下ですよ♪




IMG_0079.jpg


チョコタルト~☆
濃厚~




IMG_0080.jpg



いつもは、サンドイッチセットとデザートを組み合わせてます
最近のマイブームはジンジャーミルクティ^^
なんとポットで出てきます
二杯以上もなみなみとしたジンジャーミルクティーを飲むと
お腹も心もポカポカになりますよ~

もうすぐ春ですが
ぜひ、ほっこりしに、ニルマーネルさんへお茶しに
いらして下さいね~
ケーキやサンドイッチの中身は日替わりもあるので
行ったときのお楽しみです♪

私以外の作家さんの作品もいっぱいで目の楽しめますよw






あれ?
何か忘れているような・・・



あ、おケイコcafeの報告でしたねwww
今回は、三名の方に参加頂きました^^
それぞれが好きな色で、好きな長さの持ち手を作り
好きな形のドイリーで仕上げて頂きました♪

可愛い生徒さんもいてw
お母さんの横で一生懸命紙ひもを切ったり
(きれなかったけどw)ドイリーを並べてくれたり
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました^^

写真を撮りそこねてしまい、とても残念ですが
また次回、おケイコcafeがあれば、ぜひ参加
したいという、嬉しいご要望も頂きました^^

そうですね
次回はぜひ、作品も紹介させて頂きたいです!
ありがとうございました!






今年のイベントは
いつもよりちょっとペースを落とす予定です

いつも皆勤賞の芸森アートマーケットも
半分の参加になります。

5月20日(日)
7月22日(日)
8月12日(日)

まだ決定していないイベントもありますが
決まり次第お知らせしていきますね^^

そろそろ、冬眠から目覚めようかな~w
まだ寝ていたいかな~w
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
