スポンサーサイト
室内カゴ3種
すっかり空気は秋ですね^^

さっそく風邪をひきw
ここ一週間は声も出ずにジェスチャーで生活していますww

なぜかかすれ声で話すと
みんな一緒にあわせて小声かかすれ声で
合わせて会話してくれます^^

私の周りでは会話が全て密談のようです(爆)

家にいても暇なので
結局カゴを作っていますw

あ、ちゃんと掃除や洗濯や炊事もしてますよ☆

ファイターズの応援にも行ってきたし(負けたけどw)
試合後に、ファイターズの選手総動員で歌い上げた
チャリティーCDのコーラス部分の収録に参加したくて
しばらく粘りましたが
「声でないのに歌えないでしょ」と一蹴され
泣く泣く諦めました・・・

こごえたりょうてにぃぃ
いきをぉふきかけぇてぇぇ

歌いたかったな・・・







というわけでww
暇なワりにはあっという間の三日間でした


で、できたカゴたちです^^
今回は全部室内カゴです



IMG_1166.jpg



シンプルにチョコとホワイトのラインで作りました



こっちは色違いで同じサイズです



IMG_1167.jpg



ダークグリーーンと
アイボリーにクラフトの二色のライン



こちらは、上二つより一回り大きめのカゴ



IMG_1168.jpg



持ち手にドイリーを付けてます^^







屋外イベントは終了しましたが
こちらの室内イベントには参加させて頂きます!

ひなたぼっこvol.4

11月11日(金)11:00~19:00
   12日(土)11:00~15:00

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎様宅


2011090119523676d.jpg


今回は仕事の関係でお店番のお手伝いができないのですが
上の室内用カゴと動物カゴをいくつか持って行きたいと
思います^^



そして、冬眠になってからは
久しぶりのタティングレースを再開しました♪


IMG_1171.jpg


普通のレース編みに比べると
超ゆっくりモードですがw
冬眠にふさわしいペースで気に入ってますw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
