スポンサーサイト
一人カフェ&内祝い♪
とある夜、ニルマーネルさんに行ってきました^^
ここは、私のカゴを委託して頂いている
と~っても素敵な紅茶専門店です。

いつもは車の助手席でまったりしている間にお店に到着するのですがw
初めての一人ドライブ&一人カフェでしたww



南区のお店の頃から大好きな
自家製ジンジャーエール


IMG_1156.jpg


お腹がペコペコだったので
がっつり食べられるバゲットを注文ww


IMG_1157.jpg


モッツァレラチーズとトマトとバジル
王道のサンドですね^^

サイドは、サラダかポテチが選べました♪


そしてデザートはチョコマロンパイ☆


IMG_1158.jpg



・・・あれ?
紅茶専門店なのに、紅茶を注文してなかったwww

いつもはポットでホットミルクティーとかを
飲んでいます^^



そうそう、今月号のポロコにもお店が紹介されているので
見てみてくださいね~!



お腹も満足したところでw
先月からいろいろお祝いを頂いていた方々へ
お返しを選んで、お店で内祝いギフトを作って頂きました^^

ギフトBOXというか、ギフトカゴは持参しましたw



IMG_1160.jpg



IMG_1159.jpg


それぞれの人のイメージに合わせたカゴと
たくさんの茶葉やお茶菓子に、手作り作家さんの作品を
組み合わせて、と~っても可愛いラッピングをして頂きました

市内や道内へのゆうパックはとってもお安いので
贈り物はニルマーネルさんに決めてます♪


なんだかんだで、長居してしまいましたが
店主さんとパティシエさんのほっこりした雰囲気が
居心地いいんですよねぇぇ^^

これからの秋の夜長
本でも片手に
お店でまったり読書の秋というのも
オツですね~
スポンサーサイト

テーマ : エコクラフト・紙バンド手芸
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
 いつもご利用くださって、本当にありがとうございます!(*´∀`*)
そして素敵な作品をいつもありがとうございます!

 これからもっと可愛いラッピングについて勉強します!精進します!

 いつもありがとうございます♪
これからもよろしくお願いいたします!
No title
にる様^^
コメ、ありがとうございます!
続々と贈り物を送った友人知人の皆さんからお返事を頂き
とっても好評でしたよ。友人の一人は一度中身をチェックして
またラッピングに戻してしばらく飾ってる、と言ってましたw
とても可愛くラッピングして頂きありがとうございます!
プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
