今年最後の・・・
2011年9月11日(日)
アートマーケット最終日です^^

10日は、8月の代替として、出店しましたから
連日の参加です♪



10日の様子~

左側は、まだ開店準備で大忙しの
スィーツデコ作家、Maple Syrupちゃんのブースです^^



IMG_1140.jpg



今年は雨続きで、厳しい出店デビューの年になりましたが
F-LOCOさんのミラーやアクセサリーケースも可愛く
並んでいます^^



IMG_1142.jpg



雨の心配もありましたが
ポツポツ来ることはなく
穏やかな一日でした^^


今日11日(日)も、怪しげな雲はありますが
蹴散らしていけるようwがんばります^^




スポンサーサイト

テーマ : エコクラフト・紙バンド手芸
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク