四角いカゴバッグ
最近、蒸し暑くて気持ち悪いですね~

会社の中も節電で全然涼しくなくて
うちの中もムシムシして
洗濯ものも乾かないし

もうもうもうもう
早く冬になっちゃえばいいのに!!!!!


とはいうものの
冬になったら春が待ち遠しくなるのですね~w

取り急ぎ、秋になってほしい
すがすがしいカラっとした空気の秋に




というわけでw
週末に晴れるであろうことを期待して
カゴを作っています^^

秋っぽく、落ち着いた色で作りました


こちらはA4カゴです
深緑とアイボリーで色を組み合わせました


IMG_1124.jpg




こっちはB5カゴです
持ち手を肩掛けできるタイプと
短い持ち手の2パターン作りました



IMG_1126.jpg



さっぽろバザールで寄って頂いたお客様で
ニルマーネルさんの常連さんが寄って下さって、持ち手短めの
カゴをご希望されていたので、近々納品
させていただきます^^



週末は台風一過で
快晴になるように祈ってます♪

ジュニア・チャレンジ・ジャムでは、駐車場も野外美術館も無料です!
私も店番を抜け出してw
うろうろしているかもしれません^^
ぜひ、週末は芸術の森にお越しください!

スポンサーサイト

テーマ : エコクラフト・紙バンド手芸
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク