やっぱこれだね~
19日と20日で開催したさっぽろバザールが終わりました!

19日は雨の心配もなかったのですが
20日は開催と同時に突然の豪雨が!!!

20日は9時半まで設置準備してから、10時から始まる
ボランティアに行くため中抜けをしていました。

KitaraでわきあいあいとDMの封入作業をしていたら
気がつくと外が真っ暗!
窓の外を見るとバラバラとした大きな雨粒!!

ひぇぇぇぇ~!

その後もボランティアを抜け出すまで
モンモンとしながら、メールで連絡を取ってました

残念ながら、バザールは中止
荷物を取りに行くまで、待っててもらうことになりました


みんな、がんばって商品を守ってくれて
いくつか全滅もあったけど
重いテーブルをステージの上に避難してくれていました

避難中も、何人かお客さんもきてくれました^^

中止にはなったけど、その後の豪雨もウソのように晴れ
もったいないなぁ、と思っていたら
残った出店の人達が市に交渉して
実質的は出店継続決定!www

夕方近くまで出店してました^^




やっぱり、屋外のだいご味は
自然との闘いですね~

今年は5戦4敗でしたww
来月9月11日で、今年の屋外イベントは終了します^^
もしも、晴れたなら、ぜひお越しくださいね!



芸森アートマーケット2011

札幌芸術の森園内(屋外)
9月11日(日)
10:00~16:00
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク