雨まつり
今年3回目の芸術の森~

毎回雨にたたられましたが
今回は、今までで最大の雨粒を浴びましたww

もうお盆は出店やめようw
そして、年二回くらいにしようっと^^


と、思うんですが
来年になると冬眠から覚めてたくさん参加したく
なるんですよね~


今回のカゴたちです^^




IMG_1075.jpg


F-LOCOさんの布小物やくるみボタンもあります^^



IMG_1077.jpg



前日に作った、できたてほやほやのA4カゴです



IMG_1073.jpg


結局は、雨も全然やまず
どんどんひどくなる一方なので
二時前には撤退しました(>_<)

今回初お目見えのタープも
重いながらも活躍してくれましたw


そして、今回、F-LOCOさんからプレゼントが!!!

ペアのお洋服です^^





IMG_1081.jpg




私のはバテンレースがポイントです☆



IMG_1083.jpg



旦那さまの方はポケットが二つ!
胸ポケットと、袖にもペン入れが^^


IMG_1085.jpg


超ラブリーです!
大事に着ますね~

さあ、気を取り直して、次回はさっぽろバザールです♪


さっぽろバザール
大通公園6丁目広場

8月19日(金)10時~18時
8月20日(土)10時~18時

お時間のある方、遊びに来てください^^
スポンサーサイト

テーマ : エコクラフト・紙バンド手芸
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク