茶色いカゴ
今年の夏の野外イベントも
あと三回になりましたw

そしたら、日曜日、いきなり雨予報・・・
昨日まで晴れだったのになぁ



芸森アートマーケット2011

札幌芸術の森園内(屋外)
8月14日(日)  (雨天順延日・・・8月28日)  
10:00~16:00



今回もサボっちゃうかな(爆)

いやw
雨降るまで、がんばりますよ、もうwww


というわけで、一気に三つ作りました^^

今回は茶色ベースで
同じ色合いの組み合わせ

で、形はそれぞれ違います♪



まずは一個目~



6133457_1261331693_251large.jpg


バケツ型です^^
いつもより底を浅くしました



6133457_1261331666_139large.jpg



不安な方は、巾着やバッグインバッグを
組み合わせると良いと思います

・・・ごめんなさい、ミシンだめなんです(爆)



二個目~


6133457_1261331657_179large.jpg


マチを薄くして、肩掛けしやすい形です
ラインポイントはサーモンピンク☆



三個目~



6133457_1261331648_193large.jpg


コロンとバッグです



6133457_1261331642_87large.jpg



さっぽろバザール分も作らなくちゃだし
委託用も増加しないとだし




あ!

オーダーもあと三つwwww


・・・来週作ります



さっぽろバザール
大通公園6丁目広場

8月19日(金)10時~18時
8月20日(土)10時~18時

テーマ : エコクラフト・紙バンド手芸
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
