今年もさっぽろバザール出店します^^
今年も出店が決定しました~!!

さっぽろ夏祭りのフィナーレを彩るw
さっぽろバザールです!

今年も素敵な木陰の大通公園6丁目でお待ちしています!


8月19日(金)10時~18時
8月20日(土)10時~18時

まだ会社には言ってないけどw
19日は有給休暇を取って参加します!
会社から5分と離れてないから
見つかる可能性もありますが気にしませーーん^^
去年は会社の上司がカエルカゴを買ってくれましたw



そして、やっとオーダーの動物カゴが全て出来上がりました!

キャラキターさんへはすでに納品済みなので
もう手元にはありません・・・・

でも記念に一枚w


IMG_1028.jpg



こんなに揃ったのは初めてですwww



IMG_1030.jpg



みんな良い子にして嫁いでおくれ・・・

子だくさんの母の気分でお店に預けてきましたw


これでオーダーが落ち着いたと思いきや
またまた入ってしまいました(>_<)

残5個・・・

バザール間に合うか?

その前に、14日の芸森に間にあう????



まだ休めません・・・・

お盆も仕事だし、がんばるか~w
スポンサーサイト

テーマ : エコクラフト・紙バンド手芸
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク