オーダー三昧w
こんにちは!

ぼやぼやしていたら、もう夏休みに入っちゃいましたね(>_<)

夏休みのない私は、同僚が娘さんの夏休みにあわせて
ちょっと早めの夏休みを取って行ったのを
指をくわえて見送りましたww

いや、先月は私が一週間も休み貰っちゃったんですけどね^^;

まぁ、仕事はやることやってるので
ある程度休みも融通がきく環境に感謝しつつ
今日もカゴ作ってます♪
(長いな、前置きがww)

本日は、一カ月も前から待ってもらっていたカゴたちです

じゃじゃーーん☆



6133457_1234536441_54large.jpg



今年作ったカゴの中で、一番手が込んでますw
気に入ってくれたので一気に三つもオーダー頂きました^^
そのぶん時間がかかってごめんなさい(>_<)

明日には嫁ぐ娘たちを並べて
ちょっとしんみり(ウソw)

さて、次は春から待って頂いている(すみません!!!)
カゴを二個作って、白カピバラさんを作って
オーダーもひと段落!
・・・・と思ったら
大量のオーダーが来ました!


合計24匹の動物カゴです!!!
最高、一気に12個なら作ったことありますがw
今回はその倍!
・・・・まだまだ熱い夏は続きます^^
スポンサーサイト

テーマ : エコクラフト・紙バンド手芸
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク