sucre et ~ナツノカホリ~
15日(金)からのイベントです^^


E3838AE38384E3838EE382ABE3839BE383AA-thumbnail2.jpg

7/15(金)~19(火) 
sucre et ~ナツノカホリ~(4丁目プラザ)
7階自由市場内 下りエスカレーター前

かぎ針編みの師匠、むっちゃん先生主催のイベントです
紅茶の師匠、やまさんさん(あえての二回ですw)も参加で
夏らしい作品が並びます☆

お店番も決まりました^^

きほん、むっちゃん先生は終日います!
大丈夫?先生・・・
私は半日でダウンした経験があります(爆)

15(金) 10:00~20:30 et le moutonさん
    10:00~16:00 Kchangさん

16(土) 10:00~20:30 Ferie24さん

17(日) 10:00~15:00 Cafe Sundayさん
    16:00~20:30 mame☆mame

18(月) 10:00~15:00 Cafe Sundayさん
    10:00~15:00 mame☆mame
    17:00~20:30 Kchangさん

19(火) 12:00~20:30 et le moutonさん


夜に搬入してきましたが
この三日間で三個のバッグと三個の動物カゴを
作るのにいっぱいいっぱいでした(>_<)
しかもオーダー6個あるし(爆)

すみません。。。オーダー頂いたみなさん
もうちょっと待っててください・・・

しかも搬入後の写真、撮るの忘れてるし
カゴも二個忘れてきたしwww

15日のお昼過ぎに追加搬入します^^;

その時にお店の様子も激写してきますww



テーマ : エコクラフト・紙バンド手芸
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
