スポンサーサイト
ひなたぼっこ終了♪そして
ひなたぼっこにご来店頂きました皆様
ありがとうございました!

おかげさまで、私のカゴたちもお嫁入りしていきました^^

おかげさまで、カゴがなくなりw
翌日のアートマは欠席させて頂く自体になり・・・w
すみませんでした(>_<)
来月はがんばります

そして、ひなたぼっこの室内の様子です



IMG_0913.jpg



IMG_0914.jpg



IMG_0915.jpg



IMG_0916.jpg



IMG_0918.jpg



IMG_0919.jpg



IMG_0920.jpg



IMG_0921.jpg



主催のぷあさん
毎回お気づかいいただき
ありがとうございます!

また次回、かわいいのいっぱいで
参加できたら良いなと思います^^



そして翌日は積丹でウニをwww


IMG_0926.jpg



IMG_0929.jpg



IMG_0934.jpg



IMG_0935.jpg




札幌は霧でしたが
積丹は快晴でしたよ^^


さて、今週末からは
4プラで
ナツノカホリ
が始まります!

カゴも追加で作成中です!
お楽しみに~♪
スポンサーサイト

テーマ : エコクラフト・紙バンド手芸
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
先日はありがとうございましたー!
さっそくかご使ってますよ♪

翌日にはウニ!?
うらやましい~

清算終ったので
メール送ったのですが届いてますか?
No title
ぷあさん^^

コメありがとうございます!
そして、カゴも使って下さって嬉しいです♪
今回は私もたくさんお買いものできて幸せでした^^

また次回もぜひ、参加させてくださいね☆
ありがとうございました~
メールしました~w
プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
