今度は晴れ^^
芸森のアートマーケットでした^^

今日は前回に比べてとっても過ごし良い一日でした

まったりしすぎて、開店準備に一時間以上かかっていました(>_<)


IMG_0747.jpg


今回も「F-LOCO」さんと一緒に出店です^^
前回が芸森デビューの「F-LOCO」さんでしたが
雨あられの歓迎に(いや、マヂでw)
もうこりごり、と思っているかと思いきや
いろいろ改善して再度チャレンジしてくれました♪



IMG_0749.jpg


新作も増えてさらに充実しています
おませな女の子や、御年配の方まで
みんなに人気でした~^^

次回は7月に一緒に参加できるといいなぁ
と思っています♪

もみの木さんでのイベントにも6月21日~23日に参加される
とのことなので、実際に手にとって見ていただけますよ~
興味のある方は、ぜひ!





さてさて、私の方は、次のイベントに向けて
カゴ増量中ですww


小物入れはキャラキターさんへ納品しています



6133457_1138737845_130large.jpg


色違いも
いや
色は一緒かww
配色違いも


6133457_1138737847_211large.jpg


同じくチョコ色のB5カゴバッグ


6133457_1138737848_152large.jpg


今はチョコ色が好きなワタシ


6133457_1138737849_222large.jpg


いいえ
たまたま手元にチョコ色の紙ひもがたくさんあるのでwww



6133457_1142623800_163large.jpg



というわけで、今後のスケジュールです



5/28(土) 
雑貨市場copan(札幌サンプラザ)
初めての参加です^^
主催のフミチェンコさんはとっても気遣いのある方です
お会いするのが楽しみです♪

6/17(金)~19(日) 
かわいいコレクションマーケット(4丁目プラザ)
主催のキャラキターさんのアクセサリーをはじめ
バラエティー豊かな作家さんの作品が勢ぞろいします^^

6/25(土)~26(日) 
ふらのクリエーターズマーケット(富良野市布部)
去年はチャレンジブースでしたが、今年は一般のブースで参加します!
30度超えの去年より涼しいことを願っていますw

7月8日(金)11:00~19:00 
7月9日(土)11:00~15:00
ひなたぼっこ(札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎様宅)
今回で三回目になります
主催のぷあさんは、お料理上手の作家さん^^
今度、ケーキ作りを習いに行きたいです♪

7/10(日) 
芸術の森アートマーケット

7/15(金)~19(火) 
sucre et ~ナツノカホリ~(4丁目プラザ)
かぎ針編みの師匠、むっちゃん先生主催のイベントです
紅茶の師匠、やまさんさん(あえての二回ですw)も参加で
夏らしい作品が並びます☆



がんばりますよ~^^
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
お外でのイベント、天気との、にらめっこですが楽しいですよねo(^-^)o

いろんな作品並べ凄いです~(≧ω≦)b

そして、カゴ!

ここまで編めて素晴らしいo(^-^)o

私も作ってますが、
出来上がりを眺めて

終了(∋_∈)

簡単な作品ばかりです。
No title
>那奈さん^^

こんにちは!コメありがとうございます!
カゴ作り、楽しいですよね~
私もたくさん作っているうちに部屋にあふれてきたのでw
マーケットなどで皆さんに見ていただけて、一石二鳥ですww
ぜひ那奈さんも、チャレンジしてみましょう!!
プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク