はじめてのレース♪
またしても夜中ですw

睡眠不足でフラフラですが
明日はお休みなので
ゆっくり寝坊できます^^


そして、初めてレースとのコラボバッグを作りました~



6133457_1110982768_93large.jpg


以前、お友達からもらったレース
なかなか使えずにいたのだけれど
もったいないけど使わない方が
もっともったいないと思いw




6133457_1110982771_50large.jpg



持ち手にも付けちゃいました^^



6133457_1110982770_146large.jpg




5月は2つイベントに参加します^^
そして6月は4プライベントと富良野!
7月にはまた4プラ

そして、以前参加させてもらった「ひなたぼっこ」さんの
イベントに参加します!
今回は土曜日にお手伝いできそうです
ということは、お客さんとしても
いろんな作家さんの作品が見れる!
そしてゲットできるwww

毎年、いろんな出会いがあって
人の輪が広がって行くのが
とてもうれしいです♪

詳細は改めてお知らせしますね☆

寝坊した後は
またカゴ作成にいそしみますw

テーマ : エコクラフト・紙バンド手芸
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
