ブレード三昧
手編みのブレードは
作ると腱鞘炎になりますw

でも、買うと高いから(爆)
編むしかないのですwww


今回は、たっぷり使ってみました^^



6133457_1109178697_135large.jpg


ね?
いつもの倍以上の使用感
(ボンドが生乾きですww)



6133457_1109178694_168large.jpg



指がピリピリしたので
普通のカゴに戻ります^^




6133457_1109178684_190large.jpg



最近はB5サイズが多かったので
A4をいくつか作りました♪



6133457_1109178682_86large.jpg


小さいのに慣れた分
大きいA4がもっと大きく感じました^^;



6133457_1109178680_211large.jpg



次は紺とのツートン



6133457_1109178691_152large.jpg



ドイリーも紺とホワイトを混ぜてみました



6133457_1109178689_3large.jpg




GWは今日も明日のお仕事です(>_<)
なのにこんな時間までカゴ作ってていいのかなwww



6133457_1109178687_5large.jpg



さて、ちょっとだけ寝て
明日もお仕事いってきまーす!!



テーマ : エコクラフト・紙バンド手芸
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
