スポンサーサイト
雨ニモマケズ風ニモマケズ
突風や
強い日差しにも負けず

西に風に飛ばされた商品があれば
行って一緒に拾いw

東に雨よけのシートがうまく掛けれない人がいたら
行ってそのシートを負いw

寒さの時はブルブル震え

日差しの時は日陰に逃げ

雨のときには傘を差し

たまに作品をほめてもらって
ホクホク喜び

セブンイレブンの100円おにぎりに幸せを感じ

もらったカントリーマアムをほおばり

おせんべいをバリバリ食べる






そういう人になっていましたwwwww


今日は、以前イベントでご一緒した布作家の
「F-LOCO」さんと一緒の今年初めての芸森でした^^

いやいや、相変わらずの天候に
思わず笑ってしまうくらいでしたww
雨で始まり雨で終わる
邪魔するかのように
最後の撤収の時まで
みぞれが降る始末wwwww

「F-LOCO」さんは芸森デビューだったのに
早速、芸森の洗礼を受けてしまったようですw

でも、なかなかの盛況ぶりで
楽しんでいただけて良かった^^


IMG_0667.jpg


リバティーの生地を使った
バッグホルダーやミラー


IMG_0668.jpg


アクセサリーケースに
サプリケース
ソーイングセットもあります♪


IMG_0669.jpg


ちょっとアップでw


IMG_0670.jpg


くるみボタンもかわいいです~


IMG_0672.jpg


どさくさに紛れてw
私のカゴたちもチラリズムww



IMG_0673.jpg


この後、若干のカゴを
キャラキターさんへ納品しました^^



IMG_0674.jpg



次回のアートマは
5月22日(日)
順延時は29日(日)
です^^

スポンサーサイト

テーマ : エコクラフト・紙バンド手芸
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
