スポンサーサイト
ただいま^^そして製作中+α
連れて~
に~げ~て~よぉぉ


IMG_0637.jpg



ついて~
お~い~で~よぉぉぉ



寅さんの町からちょっと行くと
千葉と葛飾の間を江戸川が流れていて
その川の渡し船が「矢切りの渡し」なのですね

片道100円^^
渡しは三代目のおじさんが一人で頑張ってます
コーギーのMIXわんちゃんのクマも熱烈歓迎してますwww

お江戸は暖かいですね~♪
桜も散ってしまいましたが
たんぽぽが咲いてきれいでした

札幌に戻って気温差20度にびっくり(>_<)
さっそくストーブつけましたw

今日は自転車通勤も断念・・・
はやく春こないかなぁ


そして家では一週間サボっていたので
ダッシュで制作活動開始ですw




IMG_0640.jpg



これは
クマにするかウサギにするか・・・
後でハッキリしますw

ひそかに、羊毛フェルト犬もチラリズムw
妹の家でチクチクしたけど・・
私には向いてない(爆)
スポンサーサイト

テーマ : エコクラフト・紙バンド手芸
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
