B5だらけ
明日から、関東へ行ってきます^^

地震頻発で、みんなから
本当に行くの?
と心配してもらっちゃいましたが・・・・

全然平気ですw

酔い止めは飲んで行こうw

というわけで
しばらく札幌を離れます^^

桜、まだ散ってないといいなぁ(のんびり)

ユザワヤ横浜店から、春のセールのはがきが
来ていたから、明日行っちゃおうかなぁww


そして、作りためていたカゴを一気に仕上げました♪


B5バッグ三昧ですよ~

まずは抹茶ベース


IMG_0599.jpg


真ん中の模様がたくさんあるので
ドイリーは、なしw


IMG_0601.jpg



次は紺ベース


IMG_0602.jpg



ドイリーは上に付けてみました^^




IMG_0604.jpg



お次はチョコベース


IMG_0605.jpg



オーソドックスですが
やっぱり一番しっくりくる色合わせです^^


IMG_0606.jpg



ドイリーは紺に比べて
ちょっと大きめ☆



芸術の森アートマーケットに
連れて行きます^^



では、来週まで、ごきげんようw
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク