シーズン到来!
やっと暖かくなってきましたね^^

私は、引っ越してから、初めての自転車に乗り
思わず駅前の駐輪場の年間定期券を買いww
新道東から、札幌駅まで通勤しています♪

平岸にいた時より、倍の時間がかかりますが
ゆっくり行くので今度こそ運動になることでしょうw


私の自転車シーズン到来と一緒に
カゴシーズンも到来していますw

先月の珈琲館さんのイベントを皮切りに

4月29日(金・祝)
5月22日(日)
芸術の森アートマーケット

5月28日(土)
手作り雑貨市場copan vol,9

6月17日(金)~19日(日)
まだ詳細未定ですが、大通りでイベント

6月25日(土)26日(日)
2011 ふらのクリエーターズマーケットvol10


次々にイベントが待っています^^

カゴ
間にあうのかな・・・・w

来週は、埼玉の妹のところにいくのですが・・・
カゴ作りながら行こうかな(爆)





そうそう
なんだかんだ言いながらも
密かに作ってますよw


IMG_0588.jpg



ココカエル四匹~
キャラキターさんへ納品済みです

義援金コーナーにもいくつかカゴを提供していますので
ぜひぜひ遊びに来てください^^



そして
大好きなスコーン屋さんの
クリームティさんから頂いたオーダーカゴ

6133457_1064004247_251large.jpg

↑急いで納品したので、途中経過でした(>_<)

そしてドイリーも付けたのですが、左肩かけ用だったのが判明

なるほど、カゴの右下に付けると
左肩にかけた方がしっくりくるかんじですね

そこで
いつもの右下から左下にも付けてみました^^
これだと右肩にかけた時に、馴染んだように使えるかも
しれません♪


IMG_0592.jpg



今度はいくつか模様のパターンを作って
選んでもらえるようにしたいですね^^




IMG_0586.jpg



これから増産
がんばりますよ~^^
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク