紅茶専門店 NIL MANEL さん
以前、委託でお世話になった
紅茶専門店 NIL MANELさんへいってきました^^

北の沢から北野に移転して
たくさんの取材や中継で紹介され
毎日忙しい日々を送っているようです^^

ちょうど今日の午後お邪魔したときも
たくさんのお客さんで賑わっていました

なぜか、私まで嬉しくなってきました♪

店長のつーじーさんとは
まだお知り合いになって一年もたっていないのですが
お店への熱い想いが伝わってきて
応援したい気持ちがいっぱいになります

新店舗からはスウィーツ担当のパティシエさんと
コンビで営業しているので、紅茶はもちろん
ケーキもパワーアップしています!

今日頂いたスウィーツ達

バナナタルト

IMG_0580.jpg


断面はこんな感じ
タルトの上だけじゃなく
なかにも濃厚なバナナが!
奥が深いです^^

IMG_0581.jpg



私が食べたアップルタルト

IMG_0579.jpg


肉厚のリンゴがたっぷり!
花粉症で果物アレルギーの私にとって
鬼門のリンゴwww
でも、火を通しているので食べられます^^


IMG_0582.jpg


断面も、クリームたっぷり
シナモンがリンゴと合って
大のお気に入りになりました!



ぜひ、一度お店にも足を運んでくださいね
ケーキに釘付けで、店舗の写真を撮っていませんでした(>_<)
三角屋根でかわいい内装ですよ
今度いっぱい写真とっておきますね


ちなみに、私のカゴも委託させて頂いていますw


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク