スポンサーサイト
ありがとうございました^^ そして・・・
本日、珈琲館さんのイベントが無事終了しました^^

ご来店頂きました皆様に
本当にありがとうございました!





実は私の母が張り切りすぎてww(敦~Atu~)
今日実家に寄ったら首じゅう湿布だらけ
になっていましたw

まだまだイベントは続くのでw
息長く頑張ってほしいものです^^;


次回は四月二十九日の
芸森アートマーケットです^^
半年ぶりの屋外イベントなので
防寒対策万全で望みたいと思いますw





さてさて
本日、通知が届きました^^

今年も、ふらのクリエーターズマーケットに応募していたのです。
10周年という節目の年なので、応募数も多く審査もあった
ようです(>_<)

去年はビギナーズブースでしたがw
今年は本格的なブースです
ベテランさんがいっぱいひしめく所なので
今から緊張しています・・・

詳細は、決定次第お知らせします

今年も車中泊かなw
いや、ちょっとグレードアップしてB&Bか民宿にw


ふらのクリエーターズマーケット VOL.10

日時:2011年6月25日(土)・26日(日)
両日10:00~17:00 
会場:富良野市生涯学習センター
入場無料 (駐車場有り)




IMG_0569.jpg

↑黄色のブタさんが幸運を運んできてくれたのかな?
どうぞ、これからいく嫁ぎ先でも、新しい持ち主さんに
幸運を届けてください^^
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
