ちょっと横長、のもう一個
前回つくった横長のカゴバッグ

6133457_1033211007_13large.jpg


それと同じサイズの底を使って
もう一個作ったのが、このバッグです^^




IMG_0504.jpg



あれ?
全然違う?



では、アップで





IMG_0505.jpg



薄い(爆)
しかも小さいw


では二個並べてみましょうか




IMG_0506.jpg



たしかに
全く違いますね^^;




では裏返してみます




IMG_0507.jpg



よーく見ると
大きなバッグは
底の周りに細い紙ひもが巻きついて
縦横の幅が広がっています

今回作ったのは
底だけですぐに立ち上げています


同じ底を使っても
こんなに違うんですね~

他にも、上にいくにしたがって
すぼめて入口を小さくしたり
逆に広げてみたり

いろいろ変化を付けることもできます^^



こんどはどんなの作ろうかな~






spring has come





Spring has come

サッポロ珈琲館 本店〈焙煎工房〉 にて開催

期間:2011年3月16日(水)~3月31日(木)
※最終日は搬出の関係で展示終了は早まる作家さんがいます。
※詳細が決まり次第、お知らせします。

住 所:札幌市西区八軒1条西3丁目1-63
交 通:JR琴似駅より徒歩5分
電話番号 :011-612-6646
店舗営業時間 :AM9:00~PM11:00(日・祝日はPM10:00まで)年中無休)



♪参加作家(50音順)

・敦~Atu~ (編みもの)    
アラヤサヤカ (似顔絵・イラスト)
キャラキター(アクセサリー・雑貨) 
チュウゲン (指輪)
・秀香 (ビーズアクセサリー) 
・mame☆mame (カゴバッグ)


販売はサッポロ珈琲館さんの営業時間内
担当者在中時に行います。(不在時は展示のみ)


各日、当番で作家さんが登場します!
現在予定しているスケジュールはこちら(変更になる場合あり)


予定表



滞在時間帯は、わかる範囲で記載しています
だいたいお昼前後から夕方までいますよ~♪


アラヤさんとチュウゲンさんは
滞在中は
実演ありますよ!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
