什器です♪
この前アップした
ちりとりカゴ


リングを付けました



IMG_0388.jpg



ネックレスやブレスレットを通して
カゴを立てると、ディスプレイっぽいでしょw


他にも下にもいろいろ飾れますよ^^




IMG_0387.jpg




カゴを倒して置くと
風で飛ばされないし
万が一飛ばされても
バラバラになることもないはず☆




IMG_0384.jpg




ネックレスだけはww


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みなみちゃん!お久しぶりです♪
ドイリー!すごい上手っ!!
やっぱりカゴにドイリー素敵だね~☆☆☆
(*´∀`*)~♪
私も頑張らなくちゃっp( ^∀^ )q~
今年のイベントもワクワクしちゃうね~☆
楽しみですwwwwww
No title
yo-koちゃん^^
おひさしぶりぶり!

モルちゃんとハムちゃんもお元気そうでなによりww
早く春になって、yo-koちゃんとお店したいです~^^

カゴバッグはまだ作ってないけどw
プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
