ハート
冬眠中ではありますが

ドイリーや小物はちょっとずつ作りためています^^



以前作ったことのあるハート型


6133457_972217598_51large.jpg



久しぶりだったので
思い出すのに時間がかかりましたが
なんとか一個作れたので
調子に乗ってもう一個www




6133457_972217578_119large.jpg



サッカーを観戦しながらだったので
白熱してると結び目も間違い(爆)

何度も何度もほどきながら
作りました^^;




そのあとで、かぎ針でドイリーを編みましたが
タティングより5倍、いや10倍は早く編めたので
やっぱこっちだな、とビジネスライクなワタシww

でも、やっぱり好きなんですよね~




そうそう
3月に冬眠から目覚めます!

琴似の珈琲館というところで二週間
数人の作家さんと展示会を開催します^^
フライヤーには珈琲の割引券も付きますよ☆

美味しい珈琲を飲みながら
春っぽい作品をご覧頂けると嬉しいです

詳細は後日♪


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク