ありがとう!と福袋
紅茶のお店
ニル・マーネルさんが
北の沢での営業を卒業されました^^

今年から委託でお世話になったお店で
とってもまったりできる空間を提供してくれる
大好きなところだったので、やっぱり寂しかったです

でも、今後は移転先での営業の準備をされるとのことで
最終日ギリギリに、キャラキターのあーや店長と
クリームティを堪能してきました♪

雪道にも関わらず
あの物凄い坂も乗り越えw
連れて行ってくれたあーやちゃん、ありがとう^^

ニル・マーネルの店主
辻田さんにも
いっぱい
いっぱい
ありがとうございます!
ありがとうございました、にしないのは
きっとこれからも続くはずなので(勝手に期待w)
ありがとう!(そしてこれからもよろしく、です^^)




さてさて
今年のカゴ製作は、すっかり冬眠中のワタシw

でも、キャラキターさんの福袋に参加して
こっそり皆様のもとにやってくるかもしれません^^

一部ですが、福袋に参加するカゴたちを紹介します


P9150070_convert_20100916074231.jpg
6133457_605411482_161large.jpg
6133457_473319688_108large.jpg
6133457_462677663_200large.jpg
6133457_316221604_231large.jpg
6133457_106963803_67large.jpg
6133457_52953138_10large.jpg
48613811_2930004304.jpg


まだあったかな・・・・
家の中のカゴが入っている箱をゴソゴソ漁っていますww

福袋は予約すると好きなテイストの商品を店長がセレクトしてくれます!

くわしくはこちら↓^^

かわいい雑貨のお店CHARAKITAR キャラキター

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク