スポンサーサイト
(今度こそw)今年も一年ありがとうございました^^


ひなたぼっこさんでの自宅ショップが終了しました^^

大盛況だったようで、私もうれしいです☆
来年夏には第三回も開催予定とのこと
・・・・今度こそお客さんで行こうw


ということで
今年のイベントは終了です!

いえ~い!!



委託は、11月末までニル・マーネルさんにて
mame☆mameのカゴを手にとって見ていただけますよ^^
残念ながら、北の沢での店舗が11月末で閉店となるため
今月いっぱいがチャンスです!
お待ちしています^^

おなじみのキャラキターさんにも、いくつか納品していますので
春になるまでは、キャラキターさんでご覧ください♪



さぁ
断捨離中のワタシ
クローゼットの中にあった
怒涛のマンガ本を一掃しwww
単行本や文庫本は図書館に寄贈しようと整理中です

紙ひものダンボールも
8箱に減りました!(爆)
前はその倍くらいあったのでww
これでも減った方なんですけどね^^;

もうちょっと整理整頓すれば
部屋も広く使えそうなwww
さ、ガンバろ~!
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
