冬仕様w
11月になりました(>_<)

寒い~www

一か月前は

暑い~www

と言っていたのにナ





ということでw


クリスマスツリーを作りました^^





6133457_831269219_186large.jpg



去年はグリーンで5段でしたが

結局萎えてしまい(爆)

かろうじてツリーに見えるギリギリの3段www




6133457_831269217_148large.jpg



てっぺんのレースは取り外し可能です^^




922276019_97.jpg



畳んでコンパクトに収納できますw





そして、動物カゴも冬仕様♪




6133457_831269216_24large.jpg




モコモコドイリーの髪(?w)飾り付きです^^




6133457_831268091_22large.jpg




ブタさんも

ウサギさんも





6133457_831268089_107large.jpg




おっきいのも
ちっちゃいのも


ちょっとおめかしwww

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

素敵ぃ~!!
おぉ~!(^▽^)ノ新作品!!
クリスマスツリー♪お花で可愛い~ね!!
ぶたさんもうさぎさんもオメカシしてるぅぅぅ~www
いよいよ季節は冬ですね~☆☆☆
クリスマス~訳もなくなんだかワクワクします♪

出来ればずっと子供でいたかった(笑)
なんちゃってwww
yo-koちゃん^^
ありがとーーー!
わたしはまだサンタさんを信じているよww
今年はあれとこれとそれと・・・・
いっぱいお願いするんだ!



・・・・・だいぶ無理があるな
嘘っぽい(爆)

でもいいの♪
クリスマスは子供だけの日じゃないもん^^
プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
