案外作ってますw
ティッシュケースしか作っていないようですがw



6133457_656877066_47large.jpg




たしかにそうです(爆)




6133457_656877061_211large.jpg




だっておもいつかないんだもーーんwww




6133457_656877058_40large.jpg




ということで、一気に三つ作りましたw

6133457_656877050_91large.jpg




そして、これは
トレイというのかな?




6133457_656877046_49large.jpg




高さもあまり高くないので
手作り品を売る時のディスプレイ用にすれば
商品も際立つのでは・・・と思っています^^




深さのあるカゴだと
商品が見えなくてw
上げ底にしたり、なかなか大変なんですよ~

あと、取っ手が付いていると
その分かさばって荷物になったりするんです



普通にトレイでもいいですけどねw
ちなみにA4が折らずに入ります^^




6133457_656877041_232large.jpg




100%リネンの底を付けて
レースのドイリーも貼っちゃいましたw

あんまり目立たないけどw
チラリズムで(爆)

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはーみなみさん。 お久しぶりです(^ ^)

冬眠しながらも先品が生まれているなんてすごいです!
ドイリーとの組み合わせ、とっても可愛いなーっていつも見てます♡
編み物と並行、大変じゃないですか?
すべて、みなみさんが編んでるの??
>チップさん^^

お久しぶりです!お元気ですか?
イベント系はもうお休みモードですが
密かに委託は二つ継続しています♪
11月には自宅ショップにも参加予定です
・・・冬眠してないですねww
ドイリーは小さいものなら編み貯めできますよ
暗記してるのは三種類ですが(爆)
糸はかみひも並みに増殖中ですw
プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
