ちょっと再開w
右手はなんとか動いてますw

なのでゆっくりゆっくり作っていますww



冬に向かって室内用にスイッチして
ティッシュケースです


6133457_651490978_97large.jpg


レースのアップをw


6133457_651490970_218large.jpg



紅茶のお店
ニルマーネルさんに納品しています^^

今日はお店のメニューをちょこっとご紹介しますね


スコーンと裏メニューのミルクティw
ミルク以外にとあるものが入っています^^
ミルクジャムが超美味!
おいしゅうございました♪


1599401181_155.jpg


サンドイッチセットは
とってもボリュームたっぷり!
ポテチも付いてて
お得な気分になりますw


1599401181_207.jpg


素敵なお店なので
ぜひ紅茶とお料理を食べに行ってみてくださいね
http://nilmanel.net/

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

minamiちゃんへ♪
わぁ~(^.^)!
ティッシュケース!
レースのモチーフが付いていて可愛いぃ!
そして、下に写ってる写真美味しそう!
食べた~いwwwww(^四^)
yo-koちゃん^^

ニルマーネルさん
ぜひぜひ行ってみて!
美味しいよ~^^

もう私には室内用カゴで思いつくのは
ティッシュケースくらいしか・・・
わからないww
でもぺースは半分以下だけどね^^;
プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク