一ヶ月のツケ
突然ですが、右手の靭帯をのばしてリハビリ中ですww


といっても
一ヶ月以上前のことですがwww

さっぽろバザール出店中に交差点で転び
手の皮を剥き
両膝と顔を強打
右ひじもねじって
満身創痍いなりました^^;

その後も
芸術の森のアートマや
委託用のカゴを
右ひじをかばいながら作っていたら
なんか最近右腕が曲がらない!

痛いのやだから病院行かなかったけど(爆)
意を決して整形外科に行ってきましたw

ああ
筋肉が固まってますね
肘の靭帯を痛めて庇いすぎたんでしょう
リハビリしましょう

肘を温めて、理学療法士さんのマッサージと
ストレッチ方法を伝授してもらい
徐々に動かしてます^^

いたたたた
な感じはまだまだ続くけど

痛くてもゆっくり動かさなきゃ(>_<)




気晴らしに円山動物園に行ってきました^^
レッサーパンダのツインズは
すくすく育っていますw



6133457_637933728_102large.jpg   6133457_637933686_25large.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
