今年もありがとうございました^^
今年最後の芸術の森アートマーケットが終わりました




1581180320_182.jpg




今年一番のピーカン!
とってもいいお天気で
お客さんも出店者も笑顔で一日過ごしました^^




開店前から声をかけていただいたお客さま
ウサギの動物カゴをもじもじしながら持ってくれた女の子
重り代わりにカゴバッグに入れた私のお菓子を
無理やり食べてもらったお客さまwww
近所の方や遠方から来てくださった方も
たくさんのみなさんに会えてうれしかったです



イベントに何度か一緒に出店していたお友達も
お店が賑わっているのを見ているとこちらまで
嬉しくなってきます^^




そうそう
私たちの出店ブースの隣に
ノースサファリから来たフクロウがいました^^



1581180320_23.jpg



大きな目に吸い込まれそうでした




そして、今年の野外イベントは終了します^^
今月でファクトリーさんの委託も終了し
着実に冬眠生活に向かって準備中ですww

冬篭り前に、自宅ショップに参加させて頂きますが
詳細は別途お知らせしますね



ブログは細々と続けますので
お暇なときに遊びに来てください^^
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(。^▽^。)/
今年最後の芸術の森~!
とっても気持ちの良い天気に!いつも仲良しの顔ぶれに!
ウキウキな私でした★
出だしに思わぬ事態もおこりましたが・・・(笑)
無事出店出来て良かった~(;。;)!
mame★mameさん、ありがとう!!
お菓子、美味しくいただきました!!

いつも優しいmame★mameさんに感謝感謝です♪

ドリフ!!ウケル!!面白いですね~(笑)

26日~楽しみにしてま~すっ!アハ!
>yo-koちゃん^^
日曜日はお疲れさまでした!
朝から大変でしたねwww
でも、木陰の良いブースで良かったね~♪
来年は目指せお隣さん!で
またよろしくお願いします^^

月末は、おやついっぱい持っていきます!
よろしくね!
こんばんは(。^▽^。)/
楽しみですね~♪
(*´∀`*)楽しみ過ぎて今からもう
ウキウキな私です。。。(爆笑)
yo-koちゃん^^
ちゃんとナビするからね!
たまに迷うかもしれないけど(爆)

その前に、ファクトリーがんばってね!v-222

minamiちゃんへ♪
ありがとう~♪(*´∀`*)/
眠いけど・・・がんばります(爆笑)
(´д`)~*。
プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク