全員集合~!
おい~っす!www


元気がないぞ!(爆)



おい~~っす!!




先日、8時だよ!全員集合!
のDVDを借りて、ドリフのコントに転げまわった私ですw




そして、動物カゴも全員集合しちゃいました!




6133457_589195445_105large.jpg




今回は、ココウサギのノーマルバージョンを初めて作りました
耳がどうだろう?
と思ったけど
案外カワイイです^^
ただ、重心が前のめりですwww



6133457_589195447_200large.jpg





たぶん、動物シリーズの一番人気のカエル親子☆
緑が癒しを与えるのでしょうwww




6133457_589195448_86large.jpg




白クマも、女の子に大人気です^^




6133457_589195457_24large.jpg




動物カゴを作り始めて
一度もマイナーチェンジをしたことがない
鉄板のwリス
厳密にはエゾシマリスですwww



6133457_589195456_116large.jpg




ブタ好きにはたまらないw
あんまり見かけないブタキャラなので
通にコアな人気です




6133457_589195458_188large.jpg




今週末の芸術の森アートマーケットでは
お子さん向けのイベントが開催され
野外美術館も入園無料です^^
天気もよさそう(本トか?ww)なので
ご家族連れで
一人でも
友達同士でも
遊びに来てください^^

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~♪
かわいいかごたくさん作ってますね(*≧∀≦*)
キャラキターさんってハンズの裏の方ですよね!
窓から可愛いかごが見えていますよー♪
私のフラのスタジオがすぐ近くなんですよ~

それから「ひなたぼっこ」のフライヤーが出来ました!
先日メールしたので確認お願いします(゚∇^*)
>ぷあさん^^

コメありがとうございます♪
あそこの近くでフラができるんですか?
覗きにいきたい(爆)

フライヤーの件もありがとうございます
お待ちしています
プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
