酸素を!
まだまだ暑いですね(>_<)

密かにカゴもまだ需要があるかなと思いw
来週のイベントと委託用に作り続けています^^;




6133457_579844315_22large.jpg



秋っぽくクラフトと黒で



6133457_579844308_59large.jpg



糸も麻とコットンで




6133457_579844311_196large.jpg




12日に芸森へ持っていきます^^




6133457_579844327_115large.jpg



A4カゴバッグは
先日、どさんこワイドで取材されたw
キャラキターさんへ納品しましたが
そのカゴの写真を撮るのを忘れてしまいましたw
実物は、現地へGO!

かわいい雑貨とアクセサリーのお店*キャラキター*


札幌市中央区南2条西5丁目 U'S LAB 1F (スタンレーマーケットさん下)
地下鉄東西線・南北線・東豊線 
4丁目プラザ出口より徒歩3分(ポールタウン内4丁目プラザ出口)
営業時間  11:30~19:30
定休日   毎週月・火曜日(祝日は営業いたします


まだレースは付けてませんが
もしかしたら後で付けるかもしれません♪



6133457_579844364_89large.jpg



はじめての組み合わせ
クラフトとネイビーブルーです^^



6133457_579844369_125large.jpg



面白い色遣いで、作っていて楽しかったです☆




そして、タイトル
最近、酸素が足りないと感じる今日この頃
暑い外から逃れて
会社でクーラー三昧のはずが
なぜか息苦しいのです・・・
頭もぼーっとしてクラクラするし
息苦しいので深呼吸したり小刻みに呼吸をしたり

なんでだろう?
酸素がほしいw
酸素barでも行こうかなwww

けがした首の調子も今一つで
左腕も痺れたままです・・・
さっぽろバザールで転んだから?
暑いから?
仕事が忙しいから?

わからん・・・

でも、アグレッシブ期間ももうすぐ終わりだから(9/9までw)
それまではがんばろうっと


それまでは
紙ひもだらけの部屋の掃除もおあずけですww
掃除しだしたら
いろんなものが出てくるかもww

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
