平面ガエル
6133457_555667641_73large.jpg


殿様ガエル
赤ガエル
カエルもいろいろあるけれど

こーのーよーでいっぴきぃーーっ!




というわけでww
見た目は普通の小物入れですが・・・

キャラキターさん待望の
動物小物入れが
満を持して登場ですwww


ジャジャーーーン!




6133457_555667638_253large.jpg



平面ガエルのような小物入れですよ^^

ケータイ入れに
玄関のカギ入れに
メガネ入れに

ココシリーズよりも
使用範囲は広がりますね~


もう一個作りましたよ





6133457_555667637_170large.jpg



あ、ちょっと耳がチラリズムw




6133457_555667636_118large.jpg



ブタさんでーす^^



キャラキターさんで25日以降に納品します♪


かわいい雑貨とアクセサリーのお店
*キャラキター*


札幌市中央区南2条西5丁目 U'S LAB 1F (スタンレーマーケットさん下)
地下鉄東西線・南北線・東豊線 4丁目プラザ出口より徒歩3分(ポールタウン内4丁目プラザ出口)
営業時間  11:30~19:30
定休日   毎週月・火曜日(祝日は営業いたします

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

平面がえるの~ぴょん吉さまは~♪
あはははは!!
可愛い~!!!さすがです!
さすがmame☆mameさんです!!
歌も懐かしい~です(笑)

平面ブタさんもたまりませんね~~~♪
(´∀`)♪

yo-koちゃん^^
ありがとーー!
わかってくれてうれしいわ>ど根性ガエルw

今週末のファクトリーの準備は進んでますか?
時間があれば遊びに行きたいでーす!
がんばってね!
プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
