夏の終わり
さっぽろバザールは大盛況でした^^

芸森のリベンジ達成ですwww

お越し頂いた皆様
ありがとうございました!



今回は、主に三人でお店番をしながら
二日間を過ごしました♪

skip414ちゃん
*Maple Syrup*ちゃん

二人ともとっても素敵な人で
初対面から意気投合して仲良しになりました^^

やっぱりジャンルは違っても同じ手作りするスタンスや
気持ちなんかのベクトルが同じ方角を向いているので
一緒にいてとても心地がよいのです

また一緒にイベントしたいなぁ^^
二日間お疲れ様でした☆



1564989848_203.jpg


カゴ達も、たくさんお嫁入りしてくれました^^



1564989848_7.jpg


消しゴムはんことスィーツデコにカゴも作っている
オールマイティーな*Maple Syrup*ちゃん



1564989848_155.jpg



うっとりするような完成度の布小物がいっぱい!
skip414ちゃん


実は狙っていた作品が
すべてお客様にゲットされましたw
人気な作品は早い者勝ちということです

なんたって、一点ものですから^^


私の動物カゴも、カエルを増産しましたが完売しました
内一個はなぜか会社の上司がご購入www
・・・男子なんですけどね
今頃、会社の机の上で微笑んでいることでしょう(爆)

なにはともあれ、ありがとうございました^^;



いろんなことがあったイベントでしたが
語ると長くなるので
mixiの方はこちらから、どうぞww
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1564989848&owner_id=6133457



今年は、来月12日の芸森でラストになります^^
秋から春にかけては、基本冬眠なので(爆)
もうちょっとの期間だけがんばりまーすwww
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはー(^ ^)
バザール、お疲れ様でしたー。
とっても仲良しな雰囲気でしたが、初対面だったんですかー?
アポロチョコちゃんバッグ、気になりつつ見てましたが、お嫁にいけましたか?
やっぱり間近で見ると、上手~!と感心するばかりでした。
今度はもっとゆっくりお話ししたいですー。
>ちっぷさん^^
こんにちは!先日はありがとうございました^^
よーこちゃん達とは、今年の春に4プラの
イベントで一緒に出店してからのお友達です♪
みんな面白くて楽しいので、会えるのを
心待ちにしていたのでした!
なので、当日は、テンション高くてごめんなさいww
アポロはキャラキターさんにもあるので
機会があればお店にも遊びに来てください^^
もっと楽しいAya店長さんがお迎えしますよ!
プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク