リベンジ☆さっぽろバザールw
日曜日の札幌は突風と雨で大変でしたね(>_<)

芸森でも開店して一時間くらいで霧雨が・・・・
雨が止むと突風がwww

こんな日でも結局中止にならず
途中で撤退とあいなりました・・・
残念でしたが
早めにご来店頂いたお客様には
いろいろ手にとって見てもらえたので良かったです

名古屋からおばあちゃんの家にやってきたお孫さん達
女の子に大人気だった動物バッグは、一気に完売しw
二歳くらいの小さな女の子の希望でココリスを現地で
製作し、なんとか撤収前に完成して手渡しました^^
小さいから小さいカゴもそれなりの大きさに見えて
本当に可愛かったです♪
また会えるとイイナ^^



6133457_395428372_176large.jpg


6133457_21210024_44large.jpg



ということで
不完全燃焼で終わったアートマなので(爆)
今週のさっぽろバザールでは
動物カゴを増産して参加しまーす^^


さっぽろバザール

10:00~18:00
大通公園六丁目広場(野外ステージのあるところ)
8月19日(木)20日(金)
http://www.sapporo-natsu.com/blog/bazar.html


五丁目はアンティーク雑貨などのプロのお店が
続きますが、六丁目は市民のお店なので、結構
リーズナブルですよ~^^

六丁目は木がたくさんあるので、木陰もいっぱい
マイナスイオンもいっぱいww
下もアスファルトではなく土なので、照り返しも
なく、お店をやる側からすると「夢の区画」です☆

ぜひ涼みに寄って下さい^^
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

(。^▽^。)/
芸術の森~お疲れさまでした~♪
野外のイベントは本当にドキドキハラハラですね~
札幌バザール楽しみにしていま~す!!
当日晴れになりますように~(´∀`)☆☆☆

可愛い子リスちゃんの籠をもっていた女の子~可愛かったですね~♪(^▽^)/
yo-koちゃん^^
風邪ひかなかった?
今週はもう一個イベントあるから体調を整えて
がんばりましょ~!

リスカゴもっておしめで走り回ってたのが
可愛いかったね~

さっぽろバザールの宣伝もしといたからw
来てくれるといいな♪

二日間、がんばろうね!
こんばんは~^^

今年のさっぽろバザールって『夢の区画』だったのですね。
もう野外はこりごりよ‥と思ってたけど、
なんだか明日からも頑張れそうな気がしてきました!

またおしゃべりしに行きまーす♪
>さほちゃん^^
こんばんは~

今年はたぶん初めての区画ですよっ!
本望は四丁目か五丁目なんだけどw
去年よりは街に近いし
何より木陰というのがイイのです!
アートマメンバーも多いみたいだし
楽しみです♪

二日間、よろしくお願いします!


プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク