なんとか晴れそう^^
日曜日のお天気は、なんとか持ちそうです^^


とはいえ
お盆なのでw
お墓参りですよね~ふつうは・・・


ごめんなさい
土曜日はボランティアだったので
芸森の後に・・・行けたら行きます(ご先祖さま)




まあ明日の芸術の森アートマーケットは
なんとか雨の心配からは逃れられそうなので
日差しと突風の気配りだけしようっと^^;
8月15日 
10:00~16:00



明日の芸森アートマ用に
がむしゃらに増産してました


駆け足でご紹介しますww




6133457_516558188_147large.jpg



コロンとしたバッグです♪
なんか久しぶりの形です^^




6133457_516558260_202large.jpg




A4バッグその一




6133457_516558207_124large.jpg





A4バッグその二




6133457_516558224_210large.jpg




A4バッグその三



え?はしょりすぎ?www




似てますが、柄はみんな違いますよ☆
どれがお好みですか?





八月は、あとさっぽろバザールのイベントに参加
8月19日(木)20日(金)
10:00~18:00
http://www.sapporo-natsu.com/blog/bazar.html

そして
九月の芸森で今年は店じまい予定ですwww
なんたって、カゴは季節労働ですから(爆)


委託のお店分は引き続き作ってますよ^^



ニルマーネルさん
http://nilmanel.net/

キャラキターさん
http://www.charakitar.com/index.html

ファクトリーアートコーナー
http://artmanet.exblog.jp/




どこかで、カゴバッグをみかけたら
ぜひ手にとって見てくださいね~

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
