ちょっと減ったw

埼玉から妹家族がやってきて
甥っ子と10年ぶりのテニスをしww
筋肉痛で紙ひもがもてなくなったり(爆)

岩内でウニ丼三昧だったり^^

千歳の航空自衛隊祭で熱中症で寝込んだり(大爆)

なんだかんだで週末も満喫してましたw

妹は、カゴをいくつか持っていき
友達とお揃いにするんだ、とご満悦のようす


ああ・・・
これで、またカゴがなくなった・・・
作り足さなきゃww


というわけで
筋肉痛にムチうって
がんばってます^^;


さっぽろバザールももう来週に迫りました

今年は木々がいっぱいの涼しげな6丁目の会場です^^
微妙に木に隠れてしまうけど、日差しから逃れられるので
ちょっと嬉しいかも

今回は、森ガールイベントの仲間と三人で出展です!

skip414ちゃん
*Maple Syrup*ちゃん

布小物やスィーツデコなど、とってもカワユイものが
いっぱいでっす!

・・・でもなぁ
夏の暑さでタオル首にまいて
森ガールというよりも
山ガール(かなりオーバーのwww)っぽいか
こういっては山ガールに失礼ですね(爆)


私の格好はどうでもww
カゴや作品を手にとって見てもらえたら幸いで♪




今週末の芸森用にもいくつか作ってます^^




6133457_462677663_200large.jpg


今時期しか持てないかな?
でも白は涼しげでいい感じ


6133457_462677625_53large.jpg



長財布もそのままスッポリ入ります^^




もう一個は
ちょっと形が違うけどショルダーにもなって
持ちやすい感じです☆



6133457_462678043_16large.jpg



いつものように
持ち手にお花レースもついてます♪



6133457_462677769_126large.jpg



こっちはケータイホルダーをつけようかな~
あれ、案外重宝なんですw

密かにボンドで固定していないので
ホルダーの位置は変えられるんです^^

お持ちの方
位置がしっくりこない場合は、持ってきてください!
場所変えますww




テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク