雨降り☆これから納品^^
芸術の森アートマーケットは
この雨なので中止になりました(>_<)

でも、おかげで委託用のカゴ作りがはかどりました^^
これから納品に行ってきます♪


キャラキターさんは、カワイイ雑貨がいっぱいの素敵なお店ですよ~
東急ハンズに近く、大通公園からも近いです

かわいい雑貨とアクセサリーのお店*キャラキター*
札幌市中央区南2条西5丁目 U'S LAB 1F (スタンレーマーケットさん下)
地下鉄東西線・南北線・東豊線 4丁目プラザ出口より徒歩3分(ポールタウン内4丁目プラザ出口)
営業時間  11:30~19:30
定休日   毎週月・火曜日(祝日は営業いたします)






まずは、ココシリーズww
ウサギです^^


6133457_395427832_241large.jpg


タレ耳バージョンも作ってみました



6133457_395427841_54large.jpg




ブーフーウーも、予想通りウーだけお嫁入り

なので今回は
ウーウーウーーwww




6133457_395428330_99large.jpg






コアラに見えるけど
シロクマですw
密かに右が小さかったころのキロル
・・・・舌が出てますねww
これ、彼のクセだったようです
今はどうかな~
昔のビビリなキロルも好きだったけど
引っ越し直前はイコロよりも積極的になって
嬉しくもあり、寂しくもあり^^;




6133457_395428372_176large.jpg



これは、まだちょっと試験作なので
キャラキターさんには子リスを持っていきます^^



あとはA4カゴバッグをいくつか





6133457_395427619_82large.jpg





めずらしくドイリーなしのカゴバッグですが
もしかしたら付け足すかもしれませんww




6133457_395427554_27large.jpg





順延になったアートマは次回
8月15日です^^

そうです
お盆どまんなかです・・・

お墓参りの後にはアートマへwww

とくに滝野方面にご先祖がいらっしゃる方(爆)


お待ちしておりますwww

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
