ダブルアポロw
週末は石川遼くんを見に行ってきましたwww

やっぱりカッコイイ^^

いい目の保養になりました♪


パーマ掛けてから
あかぬけてきましたね~
薗田くんももうちょっと手掛けてあげると
なんとか・・・なるかな(爆)


応援しがいあるようカッコ良くなるように
がんばってほしいものです^^
・・・って、ゴルフじゃないんか~いwww




帰ってきてから
仕上げました^^


まずは、ちょっと小さめの薄型バッグ



6133457_316221577_44large.jpg



丸底の、使いやすいバッグです^^
こちらは、手持ち専用で肩掛けは難しいかな~



6133457_316221575_225large.jpg




そして、お待たせしましたww
アポロ
しかもダブルアポロですwwwww

チョコのアポロ大好きのワタシ
カゴバッグにも生かしています^^




6133457_316221604_231large.jpg




今週末の芸術の森アートマーケットに持っていきます^^




おなじアポロ型で色違いも作りました




6133457_316221578_78large.jpg





最初のバッグと色味がかぶってるな(爆)
これはファクトリーに持っていきます☆



高校野球も佳境ですね!
甲子園、楽しみです^^

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
