少しずつ
作りためています^^

もう家には一個もカゴがなくなってしまいw
これからちょっとずつ増殖できるように
部屋は荒れ放題のまま作成しています(爆)



まずは定番のA4バッグ


6133457_244063863_164large.jpg




同じような形ですがw
全く同じものは、めったに作りませんww


比べると荒が目立つからwww
なので、基本「一点もの」ですwww




6133457_244063862_112large.jpg



ドイリーの種類は
2.3種類しかマスターしていないので
ほぼ一緒ですがww

色や配置を変えて
同じように見えないようにしています
(いや、もうバレバレwwww)




そして、A4より小さめのB5バッグww




6133457_244063782_217large.jpg



こちらはオーダーです^^


年配の方ように小さめを、というご希望でしたので
どうせならB5がピッタリサイズにしようと作りました




6133457_244063840_205large.jpg




ブレードは手編みです^^
二本取りの五つ編み~


さっきのA4と比べてみましょう




6133457_244063699_217large.jpg



ん?
いまいちわからないな


普通に並べてみます




6133457_244063602_102large.jpg




今度はわかりますかね~
こんな感じで、小さめで肩掛けではないので
より軽く持てると思います^^





次は久しぶりにアポロサイズのカゴバッグです^^



6133457_244063599_168large.jpg



前回のアートマで、この形がほしい、と何人かのお客様から
要望がありました^^
私も好きな形なので、大小取り混ぜて、これから作りたいと思います~




6133457_244063499_168large.jpg

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
