海物語
私はパチンコしませんがwww


紺色と白のベストな組み合わせは
夏ならではですよね^^

マリンルックは永遠の憧れ・・

そう
セーラー服を着ることがなかったワタシ

北高に通っていた友達に頼みこんで
制服を着させてもらったっけwww




そんな
ノスタルジーな気分になる
そんなバックです(うそwww)




6133457_155956668_253large.jpg



今回はワンハンドルタイプです^^
マチも薄めなので、ショルダーバッグにもピッタリ


そして・・・




6133457_155956666_170large.jpg




持ち手に、小さなお花のモチーフをペタリ^^
肩にかけて歩くと
お花はちょうど後ろを歩いている人にアピール
するようにチラチラしますww



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

カワユス
新作いっぱーいだ(´∀`*)ウフフ
こぶたちゃんも、海物語(笑)もカワユスです!!
直接みるのたのしみだな~~~
>あやちゃん^^

気づくの遅れてごめんね(>_<)
近々行きますよ~♪
連休ほどほどにお天気良いといいねw
プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク