ブーフーウー!
芸森アートマーケットにお越し頂いた皆さま
ありがとうございました^^

いつもの突風が吹かなかったので
終始まったりとカゴを作ったり
レースを編んだりと
のんびり過ごすことができましたww

でも、疲れが溜まっていたのか
今日の昼休みは会社で爆睡しちゃいましたよ(>_<)

しかも
オデコにくっきり寝てた痕が(爆)
隠しても隠れようがないので
ツラっと席に戻って、デコを赤くして
仕事をしてましたwww






家に帰ってからは、持ち手を仕上げて
リネンのレースをペタリ☆



6133457_141570876_52large.jpg



これは、近々キャラキターさんへ納品します!




そんでもって
ココブタができました^^
いっぱいつくったので
顔に表情を持たせようと思いますww



6133457_141570835_27large.jpg



今も歌知ってる人いるかな?




ブーフーウー!
ブーフーウー!
三匹の子ぶた





6133457_141570866_64large.jpg



一番上がブー
ブーブーブーの
ブツブツ屋
二番目がフー
フーフーフーのくたびれ屋



6133457_141570837_101large.jpg



一番下がウー!
ウー!ウー!ウー!の
がんばり屋ww

ブーフーウー!
ブーフーウー!
三匹の子ぶた☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
