ニルマーネルさん^^
ふーーー

本当はまだオーダーが4つ溜まっていて
Kitara会報誌のカットも書いてなくて
やらなくちゃならないことがいっぱいありましたが

芸森用のカゴを準備して
なんとか格好がつきました(^^;)




いつものチョコとクラフト&ホワイトのMIXで↓



6133457_106963750_246large.jpg





こっちは、一番夏っぽい色になったかもしれません^^




6133457_106963315_133large.jpg




そしてまた、いつものバッグ色へ
(最初のバッグと、クリソツだけど若干違います^^)




6133457_106963515_119large.jpg




そして、今月からニル マーネルさんで委託が始まります^^
とっても素敵なカフェで
坂の上まで頑張って行くと
見晴らしの良い景色が見えます
ランチもスィーツも紅茶も美味しいので
機会があれば、ぜひどうぞ♪


ということで、ニル マーネルさんのお店カラーに
似せたカゴをチョコチョコ作りました
今日納品予定です^^



6133457_106963313_226large.jpg





今日、郵便が届きました♪
円山動物園のアニマルファミリーを
今年は法人で参加させて頂くことになりました^^




6133457_106963803_67large.jpg




で、でかい会員証ですww

招待券も頂いたので
今日の芸森のアートマーケットで
密かにバラ撒きたいと思います
ご希望の方がいましたら
お早めに声かけてくださいね!



土曜日も仕事でしたが
日曜日は休ませて頂きますよ~!
携帯の電源は基本OFFで(爆)

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク