キャラキターさん☆解禁!
WIN-WINイベントが終了しました^^
お越しいただきましたみなさま
ありがとうございました!

ごはんを食べた後はまったりしすぎて
爆睡しそうになりましたがw

ほどよくお友達や知り合いの皆さんが
きてくれて、起こしてくれました(爆)

ちょうど、仕事が郵政関係なので
ゆうパックのてんやわんやで休日出勤が続き

ひなたぼっこさんのイベントも仕事場から
駆けつけたり、日曜日もヒヤヒヤしながら
(でも寝てたけどw)過ごしていました^^;

会場は圏外なので良いのか悪いのかwww
ま、いっかw



というわけで、無事イベント系は終わりまして

本日、満を持して
キャラキターさんへの委託を開始します^^

かわいい雑貨とアクセサリーのお店*キャラキター*
札幌市中央区南2条西5丁目 U'S LAB 1F (スタンレーマーケットさん下)
地下鉄東西線・南北線・東豊線 4丁目プラザ出口より徒歩3分(ポールタウン内4丁目プラザ出口)
営業時間  11:30~19:30
定休日   毎週月・火曜日(祝日は営業いたします)


森ガールイベントから仲良くしてくれた
店長のあやちゃんは
超超アグレッシブで元気をいっぱい貰えます♪

私もがんばらなくちゃ!


というわけで、新作です☆



6133457_72082867_77large.jpg




久々の抹茶色をつかったA4カゴ





6133457_72082857_65large.jpg




最近のA4は、マチをちょっとだけスリムにしました^^




6133457_72082851_2large.jpg




リネン糸が入ったお花のチャームは
ほどくとラリエット風にもなります^^




6133457_72082717_140large.jpg




次は人気のチョコ色のグラデーションバッグ
イベントに持っていくと、ほぼ1時間でお嫁に
いってしまいます^^



6133457_72082716_12large.jpg




あらら?
中に何かがいるような・・・ww



6133457_72082699_75large.jpg



はい
ミニミニ動物カゴです^^
今回はココリスとココカエルです
次回はココブタとココクマとココウサギを作ります!
(有言実行www)



街中ではキャラキターさんとファクトリーで
mame☆mameのカゴを手にとって頂けます^^

そして週末は芸森アートマです

オーダーがあと三つあるので
がんばりますよ~!

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
