連日連夜
petite fleurさんの素敵な自宅ショップが終わりました^^

http://puablog.blog112.fc2.com/

来ていただいたお客様に
心からの感謝を♪

11月には第二回も予定しているそうです

私もその頃は室内カゴで参加したいなぁ

・・・・と思案中w



そして本日はWIN-WINさんのイベント参加です^^
今日は現地で売り子してますw
テーブルがないので、実演は難しいかな~(>_<)

毎日暑いので
室内の地下は涼しいですよww

ぜひ涼みに来てくださいーー^^

母の新作も途中で入荷w予定です!





カゴが間にあうか昨日はっちゃきこいて(死語?w)
作ってました。

ドイツ VS アルゼンチン

観戦中に怒涛の4・5作www



6133457_52953140_179large.jpg



浴衣バッグを気に入ってくれた作家さんで
ふらのクリエーターズマーケットのブースが
向かい側だった方の娘さんが、本日来てくださるので




6133457_52953138_10large.jpg



選べるようにいっぱい作りました^^



6133457_52953137_139large.jpg



でも、フライングでちょっと先に陳列させて
貰うものもありますww


・・・カゴがないから(爆)


6133457_52953111_70large.jpg



今回の布は
前回よりちょっと角度を付けて
結ぶ部分を長めにしました^^




6133457_52953110_187large.jpg



一個だけ、持ち手にお花をつけました♪



6133457_52953109_141large.jpg



↑間にあうかな?
これから仕上げますwwww



●7月4(日)

第8回手作り&癒し系イベント「WIN-WIN」
10:00~17:00
札幌市中央区南1条西2丁目 カナリヤ本店 

http://winwin.the-ninja.jp/2010/7/7top.html

お近くの方はどうぞいらしてください!
お待ちしています^^

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク