おつかれさま!岡田JAPAN
ニッポン!
よくやりましたね!



試合を見ながら
ガシガシ編んでましたwww



6133457_37486601_124large.jpg




今回のカゴたちは
ひなたぼっこさんへお邪魔させて
いただきます^^


●7日2日(金)3日(土)

「ひなたぼっこ vol.1」
10:00~15:00

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎様宅
http://puablog.blog112.fc2.com/

とっても素敵なハンドメイド作品がいっぱいです!
自宅ショップは初めてなので、いまからドキドキ
先着限定でノベルティも差し上げています^^
mame☆mameからもプレゼントがありますよ!




6133457_37486598_92large.jpg



ここらへんは
富良野で編んで、試合前半で仕上げた感じw





6133457_37486578_134large.jpg




試合前から編んでた分^^;



6133457_37486586_139large.jpg




持ち手は
会社で仕上げてますww



6133457_37486584_165large.jpg




さあ!後半戦!




6133457_37486594_140large.jpg




ここら辺は
ぎりぎり延長戦にかかっていましたw



6133457_37486591_49large.jpg




うををを!!
PK!
おしい!!

・・・という部分で作っていたところww


6133457_37486590_156large.jpg




なにはともあれ
感動の試合をたくさん見せてくれて
ありがとう!!

岡田カントク
もういちどコンサドーレにもどってきてぇぇぇ(爆)

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
