ふらのクリエーターズマーケット VOL.9
26日、27日と
ふらのクリエーターズマーケット VOL.9に参加しました!


私は初参加だったので、チャレンジブースという
ビギナー用のブースで出店しました^^




1523076083_161.jpg


富良野は連日30度超えw
でも、私のブースは涼しげです
お客さんも涼みに来てくれるので
大繁盛でしたwww


そして、一日目でほぼ8割が完売!




ありがとうございました^^


二日目はまったりモードでしたが
いよいよカゴなくなりw

やむなく撤収となりました(>_<)


とても楽しく
いろいろな意味で熱いイベントでした!

交流会では月食を眺めながらのジンギスカンを堪能して
同じ初出店の作家さんと仲良くなり
次の日はお店にご挨拶めぐりをしながら
素敵な作品をたくさんゲットしました^^

お披露目はまた今度します♪



撤収後は
念願の風のガーデンに行ってきました^^





1524094126_205.jpg




ここにガク君が蛍の墓を作りw
ガーデンハウスでピアノを弾いたんだ!とか
ガブリエルのキャンピングカーがあったとか




1524094126_238.jpg





最後のガーデンでのお別れの時に
中井貴一が座っていた土手だ!とか

だんだんマニアックな状態にwww


今度はもっとラベンダーの綺麗な季節にも
行きたいな~
お庭も綺麗で、きてよかったです^^

カンパニュラも咲いていましたよ☆




シアワセな気持ちで帰路につきましたが

あることが発覚・・・








カゴがない







これから連日のイベントなのに!

大丈夫かな?www



とりあえず、オーダーのカゴを仕上げます(>_<)


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 写真を
こんにちは、コメントありがとうございます。
返信が遅くなってすみません。富良野ではお世話になりました。
こちらこそ二日目は商品が早々に無くなり、最後まで参加できなくてすみません。
でも、イベントもジンギスカンもとても楽しかったです。
ブログの写真使用についてですが、どうぞ使ってください。
機会があれば今年も参加申し込みしたいと思いますので、よろしくお願いします。
お待ちしています
ありがとうございます。
写真使わせていただきます

今年の参加もお待ちしています
ジンギスカン やりますよ~
プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク