怒涛のA4バッグw
こんな時間におはようございます~ww

今日は久しぶりに徹夜しちゃいました(爆)

今週末のイベントに向けて
・・・・カゴがないww




しかも、来月から一挙に委託が三件増えまして
嬉しい悲鳴www

恐るべし
アグレッシブ月間wwwww



というわけで
怒涛のA4バッグです

本当はあと二個あるんだけど
まだ取っ手が付いていないので
後日紹介します^^





まずは一個目


6133457_23918526_123large.jpg





手作りブレードを使ったカゴバッグです^^
このブレード
作りすぎて腱鞘炎になりましたw





6133457_23918520_6large.jpg





案外マチもたっぷりなのでww
いろんなことに使えます^^







二個目はこちら^^

ミックス紐の色配分を三等分して
段々な感じにしました^^





6133457_23918512_80large.jpg





さっきのバッグよりはスリムですが
まだまだ入りますよ^^





6133457_23918509_100large.jpg





いつものレースはど真ん中に♪ 




6133457_23918511_205large.jpg





続いて三個め~^^




白っぽいバッグにしたので
今時期にはぴったりかもです^^




6133457_23918519_43large.jpg




夏はやっぱりカゴですなww




6133457_23918517_57large.jpg




シャワー浴びて来よう(爆)

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

みなみちゃん!仕事量すごすぎぃ!
仕事しながらなのに~。

でも、7月10日だった?そのころは気をつけてね!
私もがんばるよ!
26、27日はすごい天気いいみたいだよ~。
寄れそうだったら、寄ってみまーす!
>ひろこちゃん^^

ありがとーー!
もみの木工房行った帰りに
ふたり展を見ようと思ったら・・・
お店を見つけられなかったの(>_<)
なぜだ・・・

ひろこちゃんも完徹だったのねww
キャンプにも良い天気だよ!
楽しんできてね~!!
プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
